スムージーエステート【不動産やスムージー日々のこと】

このブログでは不動産・スムージー・日々の思ったことについてのブログです

【時間ないなぁ・・・】サラリーマンの1日

ブログを書こうと思っていましたがこの時間になってしまいました。

 

今日は本当にブログです。

 

サラリーマンをやっていると時間がないですね。

 

今日の1日を振り返ってみたいと思います。

 

今日は朝起きて

 

ツイッター

「#今日の積み上げ」

をまず書きました。

 

このときにはモチベーションがマックスです。

 

今日は1日を完全にやり切ってみせたる!

 

という気合に満ちています。

 

最初の目標は会社に行く前にブログを書く!

 

ですがまずは朝食をを取り洗濯機を回しその間に着替えや身支度をします。

 

そんなこんなであっという間に会社に行く時間です。

 

ブログをやるには時間がなかった。。。

 

あと1時間半はやく起きねば。。。

 

とにかく出発。

 

ユーチューブでもふもふ不動産とマナブさんの動画をかけ流して行きます。

 

会社についたら慌ただしく仕事が始まります。

 

朝礼を行い予定していたアポイントをこなしあっという間に夜。

 

夜9時半に家に到着。

 

そこから夕飯を取ります。

 

今日はカレー。

 

カレーは味も美味しいし、一気に食べれるので好きですね。

 

でも少し足りなかったので、歌舞伎揚げも食べました。

 

その後風呂に入って少しツイッターを見たらもうこの時間です。

 

朝のマックスモチベーションから考えられない最後の気力を振り切って今この記事を書いている状態です。

 

もう明日ちゃんとブログを書こうと思いましたが、

気力で最後にタッチです。

 

思ったのですが拘束時間の長さと業務内容が濃いのでいいことではありますが、

 

これでは毎日やった感ばかりあって結局時間的には豊かにならないなあと日々思いました。

 

けれども積み上げてきたものもないのでこの今。

 

それでもなんでも積み上げよう。